コテージの前にて
これが私が前半8日間滞在しているコテージです。せまいですが、2人用二段ベッドが二つ、台所、食器、シャワー、洗面所、トイレ、乾燥室があり、スウェーデンらしく非常に機能的です。針葉樹の森の中にあります。
Our Cottage and Car
北極配信所
この美しい窓辺が私の臨時オフィスです。北緯67度の北極圏にあります。インターネットがなかなかつながらず、通常のダイヤルアップではだめで、スクリプト+手動接続という少々時代遅れの方法で、やっとこのページを送信できました。アクセスポイントはストックホルムです。
The Distribution Centerin the Arctic Circle
黎明のコテージ村
今朝は快晴、気温は零下26度でした。今の時期は太陽が全く姿を見せませんが、午前10時〜午後2時はほのかに明るくなります。そして風景全体が薄紫色に染まっていきます。
Cottages in the early morning
ドゥンドレット山
ここは北極圏ですが、スキーリゾートでもあります。最近はこの山頂でオーロラ観測も可能になりました。
Mt. Dundret
美しい樹氷
木々は真っ白に染まっています。これはオーロラにも勝る神秘的な美しさです。
The beautiful rime on trees

この写真の壁紙用画像はこちらです。
画像だけ
2003年1月のカレンダー付き
壁紙の設定方法
1,画像を完全に表示させます。
2,画像を右クリックしてます。
3,「壁紙に設定」または「背景に設定」をクリックします。